👵敬老会2023👴
@船橋塚田 2023年10月04日


こんにちは! 星野です☆

今回は日ごろの感謝を込めて<敬老会>を開催しました!

まず初めに企画をしてくれた職員による🎩【手品】🎩の披露です

結果は・・・

いや~緊張してただけでしょう。きっと💦

次に希望者による🎤【カラオケ大会】🎤

素晴らしい歌声が響き渡りました🎵

次に写真を撮り忘れてしまって申し訳ないのですが、【ビンゴ大会】を開催しました!!

このビンゴが仕組まれているかの如く、なかなかビンゴが現れない・・・

ずいぶんたってからビンゴの方が出たのですが、ひとり出ると次々ビンゴ者が💦

危なく景品が足りなくなってしまう所でした(;^ω^)

最後に、担当職員がお店でプリンを買ってきてくれみんなで食べました🍮

※イリーゼからのおやつもゴマプリンだったのはご愛敬で( ´∀` )

皆さんの笑顔と賑やかな声が聞けて職員一同もとても有意義な時間でした!!

最後に敬老会に参加してくださった皆さんに感謝の参加賞を!!

色や柄も何種類かあるのでご家族の方はご面会の時に見てみてください!

また更新していきますので、何卒お楽しみに(*^-^*)

イリーゼ日記一覧へ