園児交流会
@船橋塚田デイサービスセンター 2023年07月07日


2023年7月5日 待ちに待った園児交流会です!今までは、制作物の受け渡しのみでしたが、今回はデイフロア内になないろ保育園の園児のみなさんが来てくれるということで、みなさんわくわくです。

早速園児のみなさんが到着しました!今回は9名の年長児のみなさんが来てくれました。

早速自己紹介です。園児のみなさんも緊張気味です。

自己紹介が終わったら恥ずかしくなったようでお友達の後ろに隠れてしまいました。全員の自己紹介が終わったら早速歌を披露してくれました(^^♪

そのあとはお待ちかねのふれあいタイム
園児のみなさんとご利用者でのじゃんけん大会開催

 

みなさん笑顔でいっぱいです。

最後にメダルをプレゼントしました。

園児のみなさんが見えなくなるまで「バイバイ」「ありがとう」「また来てね」と声が飛び交っていました。

次回は10月の予定です。

楽しみですね。

イリーゼ日記一覧へ