運動会
@船橋三咲 2017年10月29日


暑い思ったら急に寒くなりました

皆様体調はいかがでしょうか?

そんな秋ですが、スポーツの秋という事で、船橋三咲では寒さに負けず、熱い運動会が行われました。

 

参加者60名様以上、赤チーム、白チームに分かれていただきました。

入居者様2人を代表して選手宣誓!見事でした!!

 

第一競技:ボール運び、大きいボールから小さいボールを皆で運びました

 

第二競技:パン食い競争、「パンを美味しそうだ」と皆様素早く獲得されてました

 

 

第三競技:車椅子レース、入居者様だけでなくスタッフも運動会に参加します。

17年度新卒二人による熾烈な争いでした

第四競技:入居者様、スタッフ総出の玉入れです。

スタッフも総出でしたので、写真は玉の集計中の写真です

最後に賞状の授与。ホーム長より授与致しました。

入居者様より「恥ずかしいわ」との事で読み上げている所です。

 

熱中してしまい予定よりも時間を超過してしまいましたが、入居者様、スタッフ、皆様、熱く!怪我なく!行いました。

 

今後も、イベントがありましたら定期的に更新を行っていきたいと思います。

イリーゼ日記一覧へ