船橋三咲はモンマルトルの丘
@船橋三咲 2024年01月18日


皆さま、こんにちは(^^)/
本日の船橋三咲は、ちょっとしたフランス旅気分(^^♪
皆さまは「モンマルトルの丘」をご存じですか?絵に夢を乗せた画家の卵たちが、自分で描いた絵を街の人々に展示してチャンスを掴もうとする、あの芸術の丘。今日の船橋三咲はそんな芸術の風が吹いているちょっとオシャレな雰囲気を醸し出しています。

船橋三咲のお客様は、独学で油絵を学んだとか・・・(^_-)-☆

「この絵をみてよ、これは、昔、僕が描いた絵なんだよ」と職員に見せて下さいました。お客様に喜んでいただきたいという願いと共に、若かりし頃のお客様の夢を描いた油絵に乗せて、掲示してみました。

若かりし頃の夢・・・とてもステキでロマンティックですね(^_-)-☆

船橋三咲の職員はお客様の夢に寄り添い、良い人生だったと感じていただける様、努めています。

お近くにいらしたら、ぜひ、夢の詰まったこの素敵な絵を、ご覧になっていってくださいね(#^^#)

 

◆イリーゼ船橋三咲 〒274-0813船橋市南三咲1-20-10 ℡0120-12-2943                                 *電車でお越しの場合 新京成線「滝不動駅」より徒歩約4分(280m)

イリーゼ日記一覧へ