避難訓練
@船橋三咲 2023年06月12日


5月の某日に、避難訓練を行いました。

こんにちは!船橋三咲のもっちーです(^^♪

今回は避難訓練の模様をお伝えします。

★  ★  ★  ★  ★

「(地震発生後に)厨房より火災が発生しました」

火災が起こっても落ち着いて行動できるように、

お客様にも協力して頂き、訓練を行いました。

 

 

 

 

避難経路の確認と、安全に誘導できるか?

慌てず落ち着いて行動できるよう、

表情も真剣です。

 

 

 

火災報知器の設置場所の確認と、

ホースの使い方も改めてチェックしました。

 

 

 

火災がどこで起きているのか?

複合火災受信機で確認できます。

 

実際に火災が起きてしまったら、

果たして訓練と同じように行動できるでしょうか???

ご安心ください(^-^)

私たちは常に皆様の安全を心掛けています(*^-^*)

イリーゼ日記一覧へ