カクテルパーティー
@船橋三咲 2023年05月10日


風薫る季節となりました。

ゴールデンウィークも過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?

私たち船橋三咲では、少し前になりますが、

ほぼ1年ぶりに、カクテルパーティーを開催いたしました。

これは準備中の風景です。

おつまみ(?!)も用意致しました。

そしてシェーカー登場です(^-^)

残念ながらパフォーマンスの様子をお届けできませんが🙇

(大きな声では言えませんが・・・写真の出来が良くありませんでした)

ノンアルコールではありましたが、

いつもとは異なる雰囲気で、入居者の皆さまも喜んでおられました(*^-^*)

 

★   ★   ★   ★   ★

 

5月5日は端午の節句でしたね(^^♪

食堂に兜を飾りました🎏

皆さま、食事の時に飾った兜を見て、

季節を楽しんでいただけたようです(*^^)v

 

 

心地よい春の風を身体いっぱいに浴びながら、

寒暖差で体調を崩されませぬようお気をつけ下さい<m(__)m>

もっちーがお届け致しました(^^♪

イリーゼ日記一覧へ