お花見に行ってきました
@船橋三咲 2023年05月10日


今年も桜の花が咲き誇り、

見事な姿を見せてくれましたね🌸

あっという間に花吹雪となり、

足元には綺麗なピンク色の絨毯で敷き詰められました。

こんにちは!!もっちーです(^^♪

私も草木が芽吹く春が大好きです(*^^)v

 

       ★   ★   ★   ★   ★

 

桜の花が満開となったとある日に、

近くにある御滝不動尊に、

お花見に行ってきました🌸

「花の女王」たるその姿は貫禄がありました。

桜の花を見ると、自然と顔がほころびますね(*^-^*)

桜の花の下でお茶を飲んで、お花見を満喫されたようです。

 

間もなくゴールデンウィークを迎えますが、

皆さまはどのように過ごされますか???

青葉茂れる爽やかな風と共に、

近くの路地を散策して、

草木や鳥たちと触れ合うのも良いですね(^-^)

 

次回も船橋三咲を宜しくお願い致します<(_ _)>

イリーゼ日記一覧へ