年末は・・・
@恵庭 2019年01月19日


師走は、本当にあっという間に過ぎてしまいます。

その中、恵庭の皆様はいろいろ楽しみました。

 

イリーゼ恵庭のある、「いざりえ」は、JR 恵庭駅と直結しています。

恵庭駅から、空中歩廊を通ってイリーゼのある「いざりえ」へ行けます。

空中歩廊から、天気の良い日には樽前山の絶景が見えます。

見えた日は、なんだか良いことがありそうな気分になります。(笑)

「今日は見えるかなぁ・・・」

寒い中、窓に集まって見ています。

 

寒い中、突然の散歩に参加されたのは、寒さに弱い皆様でした。

気分転換できたひと時でした。

この後、3時のおやつを美味しくいただきました。(^-^)

 

イリーゼ日記一覧へ