イリーゼ日記 | @海老名

移動パン屋
@海老名 2017年6月15日


相模大野に来ていた

CIMG1157

今後は、月に2回の実施予定です。

CIMG1153

近くに買い物できる場所がないため、こういった機会大切にしたいですね。




イリーゼに劇団えびな座来訪!!
@海老名 2016年9月28日


劇団えびな座がイリーゼ海老名にやって参りました!

残暑が厳しい中、負けず劣らずの熱い演目!

皆様大変喜ばれていました。

 

最初はハーモニカ演奏をバックに合唱です。

 

そのほか詩吟の詩舞、演劇など、盛り沢山!

 

衣装も凝ってます!

劇団えびな座の皆様素晴らしい舞台ほうとうにありがとうございました。

次回の公演が楽しみです。

8月はイベント続き!

次は納涼祭の様子をお知らせしたいと思います。

 

 

 

 




はじめまして イリーゼ海老名です
@海老名 2016年8月25日


12月よりオープンし、9か月が経ちました。

入居者様の人数も増え、賑わってきております。

 

本日は、海老名で開催しているレクイベントを紹介させて頂きます。

 

1 ハーモニカ演奏

 

 地元のボランティアさんに来ていただき、演奏を聴いたり、皆様で一緒に歌ったり等で楽しまれております。定期的に開催しています。ご家族の皆様、見学の方もご一緒にどうぞ。

今後は定期的に海老名での活動を紹介させて頂きます。お楽しみに!!

海老名の8月は、初めての「納涼祭」、「ボランティア劇団えびな座」「誕生日会」「絵手紙教室」等、盛りだくさん・・・。現在準備に追われています。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943