12月クリスマス会
@調布 2020年12月30日


こんにちは!イリーゼ調布です!今年も残すところわずかになりました。

今回は今年最後のイベントであるクリスマス会を行いました。

今回はハンドベルとビンゴゲーム、入居者様と職員のデュエット曲を行いました。

初めは入居者様と職員で協力してハンドベルををやっていただきました!

今度は職員だけでハンドベル演奏しました!入居者様と職員は空いてる時間を使ってたくさん練習をして本番に成功することが出来ました!

続いてはビンゴゲームです!

その他にビンゴされた方には景品を渡しています。みんな当たるか当たるかと夢中になっていました!

続いては入居者様と職員のデュエットが行われました!

3曲デュエットして頂きました!みんな静かに聞いて手拍子をされていました。

最後はみんなでおやつのチョコレートケーキを召し上がりサンタと写真を撮りました!コロナウイルスで外出レクや自由行動がきかないなか入居者様にとても喜んでいただきました!

今年1年はコロナウイルスの話題が尽きなかったり東京五輪が延期になるなどとても大変な1年になったと思いました。入居者様の中には「早く外に出たい、出掛けたい」などの悩みを多く頂戴しました。来年には早くコロナウイルスが収束され外出できる機会が増えたいものですね。

今年のイリーゼ調布のブログはこれで終わりにさせていただきます。また来年も更新していきますのでよろしくお願いします!

皆様良いお年を。

イリーゼ日記一覧へ