1月のイベント
@調布 2020年02月07日


こんにちは(*^_^*)

イリーゼ調布では1月にたくさんのイベントを開催しました!

出来る限り、紹介していきます!

 

まずは1月といえばお正月→おせち→書初め→初詣・・・

・・・という事で!初詣!!笑

布田天神社に行ってきました!

”無事に新年を迎えられました”   と、あいさつし

みなさん寒い風を浴びながらお願いごとを祈願していました

お賽銭はポケットマネーからですよ~

記念に1枚♡

 

 

次に椅子エクササイズ

名前の通り椅子に座ったままできるエクササイズです!

愉快な先生と、スタッフとのタッグで

みなさん楽しそうに体操されていました☆

 

 

見よう見まねで体を動かすのは楽しいですよね

   \\わあ~//

 

最後にブータン紙芝居

ブータンとは南アジアにある国です!

世界一幸福な国といわれ有名ですよね

かわいらしい色、柄の服を着た先生がブータンについてお話ししてくださいました

みなさん興味津々ですね~

 

などなど、、

このようにイリーゼ調布ではさまざまなレクリエーションを開催しています

皆さんにほんの少しでも楽しんでもらえる、笑顔がたくさんの場所になるよう

続けていきたいと思います!

 

イリーゼ日記一覧へ