2019運動会
@調布 2019年11月05日


こんにちは!

少し期間が空いてしまいまして、、お久しぶりの投稿です(^^)

イリーゼ調布では10月13日に運動会を開催いたしました!

 

まずは選手宣誓!!!

紅組、白組の両選手から
「スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と、、、」
と誓いの言葉を述べていただきました★☆

 

○玉入れ○


みなさん床に置いたカゴにスタッフ手作りの玉を入れています!

 

○風船送り○
気合が入り、力強く、風船が割れそうな勢いで送っていました!

 

○パン食い競争○

なかなか口で取るのは難しそうでしたよ~
(ほとんどの方が手づかみで取られていました笑)アンパンGET★

 

そして、、、
参加者の方々には特製メダルを授与させていただきました!

皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

大勢で体を動かしたり、協力したり、競ったり、盛り上がりましたねっ♪

ご参加ありがとうございました★

 

イリーゼ日記一覧へ