忘年会
@あざみ野 2018年01月16日


皆様 明けましておめでとうございます。

本年もイリーゼあざみ野デイサービスをよろしくお願い申し上げます!

 

さて、デイサービスでは年末(12/30)に忘年会レクリエーションを実施いたしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食に水炊きのお鍋を、厨房にも協力頂き、振る舞うことが出来ましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお鍋に大盛り上がり!箸も進んだようでしたよ。

 

 

 

午後からは一年の振り返りと言う事で、一年間撮り溜めた写真をスライドショーにして、流しました。

「懐かしいわね」「こんなことやったけ?」と感慨深いご様子でした。

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

 

 

 

 

 

 

 

 

新年を迎えると言う事で

こちらは富士山と、鶴と亀の壁画になっております。こちらも、皆様と作成しましたよ。

 

 

 

 

 

今年の一年は、皆さんにとってどんな年になるでしょうか??

良い年となりますよう、スタッフ一同願っております。

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ