クリスマスの飾り付け
@あざみ野 2017年12月12日


段々と寒さも増し、今年も残りわずかとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、イリーゼあざみ野デイサービスでは、クリスマスツリーの飾りつけ☆ を行いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「可愛い飾りを作るぞ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「飾りはここに、飾ればいいかしら??」

 

皆様、思い思いに作られていましたよ☆

作っている最中の皆様はとても集中されていましたね!

 

 

またこの日は、地域の中学生の職業体験もあり、中学生と一緒に飾りを作ったり、会話にも花が咲いたようでしたよ♪

スタッフではなく、中学生の方から優しく「こう作るんですよ」と教えてくれてることもありました。

こうした地域交流もどんどん行っていきたいですね!!!

 

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

今月の予定としましては

・ 12/23日(土)にクリスマス会

・ 12/30日(土)に忘年会&鍋パーティ

の実施を企画していますので、今月もイベント盛り沢山で営業して参ります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めに、今年は皆様大変お世話になりました。

来年もどうぞ、イリーゼあざみ野をよろしくお願い申し上げます。

 

※デイサービスは、12/31~1/3までは休業とさせていただきますので、新年は1/4より営業開始いたします。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ