最近のあざみ野デイサービス!!!
@あざみ野 2012年07月28日


こんにちは、あざみ野デイサービスのちえです。

梅雨明けし、ギラギラとした暑い日が続いています。

最近のあざみ野では、6月に演歌歌手の「松井夢二」さんを久しぶりにお迎えすることが出来、

歌謡ショーを開催いたしました。

 

ご利用者さまとともに歌を歌ってくださったり、自慢ののどを聞かせてくださったり、

とても盛り上がった華やかなひとときを過ごすことができ、皆様大喜びでした♪♪♪

 

 

 

 

 

7月に入りまして、七夕会を催し、七夕の話を朗読したり、

皆様のお願い事を短冊に書いていただいたりしました。

中には、織姫と彦星が雨天だと年に一度の逢瀬がかなわないと知ると

ご自身の願いより晴れて2人が会えるようにとお願いされる方々もいらっしゃり

心暖まるひとときにもなりました。(当日は残念ながら雨天でした・・・・・)

 

 

 

 

 

 また、夏を題材にした絵手紙を作成していただきました。皆様思い思いの図柄を好きな色で彩色していただけ、素敵な作品になりました。とても涼しげです。

あざみ野はこの暑い夏にも負けずに頑張れそうです!!

イリーゼ日記一覧へ