鬼は外 福は内~
@あざみ野 2016年02月05日


まだまだ寒さが厳しいですが、このところ日が長くなったように思えます。

イリーゼあざみ野デイサービスでは 節分に合わせて 節分ゲームを行いました。

 

 

 

このゲームは段ボールでご利用者の皆様で作って頂いた、鬼の的に向かってボールを投げるゲームです。

口に入れたら5点 それ以外に当たったら1点 持ち球は5球で競いました。

     \はい☆ 福は内~~/ 

皆様、高得点を獲得され そして鬼を払い 福が来ますように…と、とても楽しんでおりました。

 

 

 

そして更に、イリーゼあざみ野では 節分当日

節分に因んだ 特選料理も出ましたよ!!!!☆

美味しそう~~!

 

 

またおやつもとても豪華でした。

 抹茶のロールケーキが出ましたよ!!

 

 

早く食べたい~~

 

 美味しい~~~

皆様料理にも大変喜ばれておりました☆

 

 

まだまだ寒い日が続きます。皆様お体をご自愛くださいませ。

イリーゼ日記一覧へ