実りの・・・
@あざみ野 2013年10月18日


こんにちは!イリーゼあざみ野のほっしーです。

見てください!このゴーヤを!!そして立派な稲を!

 

 

 

 

 

 

 

春先、あざみ野にて田植えをしたのを皆さん覚えているでしょうか?

ご入居者のOさんが我が子のようにかわいがり

丹精込めて育てた稲がとうとう収穫の運びとなりました。

本格的にあざみ野のベランダにてをして稲の水分を飛ばしております。

Oさん本当にお世話ありがとうございます。

そして秋だというのにこの勢い。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカーテンズ まだまだ頑張っております

夏の間の涼しい木陰と皆の食卓を豊かにしてくれたゴーヤときゅうり。

実は「園芸なんて。。。面倒くさい」なんて思っていましたが

来年のうちのベランダもがんばってみようかと思ってしまうエコより食気なほっしーでした。

イリーゼ日記一覧へ