今年は粛々と夏祭り
@あざみ野 2021年08月30日


神奈川県>横浜市>あざみ野は、緊急事態宣言発令中で、今年のレクはすべて粛々と開催となっております。
夏祭りも粛々です。

まずは、H長からご入居者さまへ
 「現在まで、新型コロナウイルスへの感染0」であることへのご協力と御礼の言葉で開会し、
 「来年こそ、新型コロナウイルスをやっつけて盛大に夏祭りをやりましょう」と締めの言葉で閉会しました。

あざみ野はイリーゼ一のアットホームケア!だから、入居者様全員が集まって、魚釣りゲーム、綿あめ、かき氷、おやつビュッフェでお楽しみいただきました。「全員集合で楽しむ」があざみ野の流なんです。そこには笑顔いっぱい!ただ、ゲームの時は皆さん真剣顔ですが、、、。

イリーゼ日記一覧へ