端午の節句
@あざみ野 2021年05月17日


久々の更新となりました。

アットホームいや家庭的雰囲気施設のあざみ野です。本日は、端午の節句レクいや行事を致しましたで候。(笑)

サ責J氏作成のポスター いや宣伝紙。

皆さんに鬼の的を射抜いて頂くゲーム いや娯楽で候。(もう、今の言葉にします。(笑))

射抜きゲームの後は、お汁粉とお菓子ビュッフェでみなさん笑顔いっぱいでした。

お汁粉のお餅は、よもぎ麩を代わりにしました。

「美味ねぇ」「甘いわねぇ」「もう1回やりたいねぇ」「うん、うん」と笑顔でお言葉を頂きました。

コロナ禍で、不便をおかけしてごめんなさい。もう少し、一緒に頑張りましょう。ご家族様もこのブログを見て頂けたらと思います。

イリーゼ日記一覧へ