冬の贈り物。願いを込めて・・・
@厚別 2014年12月14日


北海道のイリーゼ厚別です。

 

12月に入り、一段と寒くなってまいりました。

外は真っ白な銀世界。厳しい冬がやってきました。

厳しい冬の寒さのなかにも楽しみを!!

・・・ということでみなさんでクリスマスツリーの飾りつけをしました☆

 

 

飾りつけのオーナメント作成

 

「こんな感じ??」

「あら上手いじゃないの!」

 

みなさん真剣な表情で作業に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーへ装飾

 

「きれいねぇ♪」

「そうねぇ♪」

 

夢中になって飾りつけ☆

クリスマスが待ち遠しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「届く??」

「大丈夫よ♪ 任せなさい!!」

 

二人の協力プレイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやーなつかしいなぁ・・・」

 

ついつい時間を忘れて、夢中になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会は12月25日(木)に開催します。

毎日寒い中ですが、体調には十分気を付けて、冬のイベントを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ