別れと出会い❧
@厚別 2023年06月19日


こんにちは!

.

5月に入って‥‥がちらほら咲き始め‥

今年は いつもより早く開花する情報をニュースなどで聞きますね~(*‘∀‘)🌸

桜咲く時期は 別れと出会いの時期でもあります。
.
.
。  。  。🌸 🌸 別れ‥ 🌸🌸

太田施設長(グループ長兼務)が5月1日より
「イリーゼ月寒」の施設長(グループ長兼務)として異動となりました。😢

突然の事で 聞かされた私たち(職員)も、驚きと寂しさで‥

とても残念な思いです。。゜(つω`)゜。

.
.

介護職員一同からホーム長に サプライズプレゼント💐
.
.

❥ ❥

.
.
事務所職員一同からプレゼント🎁
.


.
.

太田ホーム長は半年前から施設長(グループ長兼務)として
イリーゼ厚別の中心となってくださいました。

.
仕事は早く何でもバリバリこなし、いつも全力疾走(((((((^^)/
イリーゼ厚別の中心となってくださいました。
お客様ご家族様にも笑顔と丁寧な接客に感心させられました。

.
レクレーションの際は、率先して入居者様を楽しませてくださり
「ホーム長は楽しい!」と嬉しい声をたくさんいただきました!

.
今まで ありがとうございました m(_ _)mペコリ

.

そして厚別のみ~んなの事忘れないで下さいね~!
.
.
これからも イリーゼ月寒で 輝き続けてください☆彡

.
.
.

.
.  .     ● ~🌸🌸 出会い 🌸🌸~●

イリーゼ西岡施設長を3年務められ

令和5年5月1日付でイリーゼ厚別の新施設長に就任された深町ホーム長グループ長兼務です。

🌸  🌸  

ホーム長と一緒にスタッフ一同頑張りますので どうぞよろしくお願い致します(^^)/

イリーゼ日記一覧へ