PANcake🥞
@厚別 2023年06月11日


こんにちは!
イリーゼ厚別です。

皆様 お元気でしょうか?
寒暖差で体調崩されてませんか?
.

イリーゼ厚別の入居者様は、とっても元気で過ごされておりますo(^o^)o⋰⋰

4月23日 本日の3時のおやつはパンケーキ🥞
.
果物の皮を剥いたり切ったりのお手伝いを何名かの入居者様にお手伝いして頂きました🍓‥


.
🍌   🍌 
.
バナナ剥いて剥いて‥🍌 切って切って‥\(^^:;)…マアマア

和気あいあいと 準備完成~!!.
.
🥞 🥞

.
完璧~d( *^ω^*)pヤッター!
お洒落なカフェの出来高じゃないですかーー!!
.
パンケーキにホイップクリーム カップに🍓・🍌・ブルーベリーたっぷり❥
おまけにチョコレートシロップがけ 豪華なパンケーキ〇。〇。

さっそく皆さんで 食べましょう~(*゚▽゚*)ワクワク!!
.
.

  
.
 
.
 
.
 

.
皆さんカップの果物をぜ~んぶ一気に掛け
🍌🍓モリモリで 美味しくいただきました ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💓
「こんなに果物食べれて嬉しいヮ」っと喜ばれ
「美味しかったわ」の声がた~くさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

.
大好評のパンケーキレクでした~!
お手伝いしていただいた入居者様 ありがとうございました( _ _ )”

イリーゼ日記一覧へ