9・10月誕生会🎂
@厚別 2022年11月27日


皆さま こんにちは!

イリーゼ厚別です(*^^)/〰●。●。
.
11月に入りました‥‥。
季節もすっかり秋となり、これから寒くなるばかり‥‥🥶⛆

道端の紅葉になった赤や黄色の葉が散ってしまい 寂しい感じがします‥

.
.
9月生まれの誕生会を感染防止の為、延期されてたので (◞‸ლ)

10月26日(日)
10月生まれの方と一緒に盛大に誕生会🎉●。●。開催致しました!!

10名様いらっしゃいます⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

皆さんと職員でHappy birthday to you(ハッピーバースデートゥユー)歌い
拍手で迎えられました。
.
主役の10名様ヾ(*◕ω◕*)シ♪ 素敵な笑顔をご覧ください~//

.
.
.

 
.
.
 
.
.
 
.
.
 
.
.

 

.
.
職員からのプレゼント🎁

可愛い巾着袋にお菓子入りです。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ! 

.
皆様とっても喜ばれてプレゼント選んだスタッフさんも一緒に喜んでましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

.
.

 ✿♬゚+. ♬✿ ~ ~✿♬゚+. ♬✿ ~ ~
.
.
 誕生会の後は 久しぶりにーーーーーー!! 
 カラオケ//🎤~ ♫~
.
.しっかり感染対策して まずトップはT様 リクエスト何曲か連続で歌われて♪~♬(ノ゜∇゜)ノ♩

♪~    ♪~ 
.
.

前回も投稿いたしましたが、とっても素敵な声(*´╰╯`๓)♬
.

皆様 うっとり❥❥
後列に座ってたお客様が T様の顔見に来て「上手ですね」って
声をかけられてました٩(๑^o^๑)۶♪~ ♪~

.
 

 

♪~    ♪~   
.
.
久しぶりに1階ホールに皆様お集まり 顔を合わせるなり笑顔で 

やっぱり みんなで一緒に遊ぶのは楽しいですね♬(ノ゜∇゜)ノ♩

.
.

これからも、みんなで楽しい事沢山しましょうね❤

イリーゼ日記一覧へ