8月誕生会🍰
@厚別 2022年09月19日


こんにちは!

イリーゼ厚別です。

すっかり日が短くなり‥‥ ちょっと寂しい感じがする季節です(*_*;🍁

施設では 必ず窓を開け換気をしてるのですが

外の風が冷たく感じます🥶

もう‥‥秋ですね~🍁

秋と言えば 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋…楽しみの多い季節ですね♬(^o^)o  
これからも レクレーション・美味しい食べ物食べて
季節を一緒に感じましょうね🍃〰!!

.
.
.
8月28日午後より8月のお誕生会を開催致しましたъ( ゚ー^)イェー♪
今月誕生日迎えられる方は4名様です♥
早速紹介致しま~す!!
.
.


ハイポーズ!!で、✌(ピース)    スタッフさんから誕生日プレゼント🎁 喜んでおられました(*’▽’)

 
蝶ネクタイ🎀と帽子 お似合いですね(^_-)-☆

 

👑 ティアラ姿 美しい~❅✮

 

帽子に赤い蝶ネクタイ🎀  品のあるT様。とってもイケてる〰!素敵ですね(^^)v💓
.

Happy birthday to you(ハッピーバースデートゥユー)

.
.
今日の誕生日ケーキ🍰  美味しそうですね😋
🍰  🍰
.

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚.
.
お祝いの後は カラオケ🎵〰  ♪~

.
.
(^^♪  ♪  ♪

トップは8月誕生日 主役のT様 キタ――♪ o(゚∀゚o) キタ――♪
選曲は  「千の風になって」
歌い始めから もうもう。。。。。  上手すぎて ( ゚Д゚)ビックリにうっとり●。●。
何度も聴きたくなる魅力的な歌声💓
ぜひぜひ また歌って下さいね~。
.
.
 
.
.
  

.
.

.*:・゚*.+ ❀最後に職員さんのザ・ピーナッツ🌺*:・゚*.+ ❀
.
🎤 🎤  

.
手作りワンピース いつ見ても可愛い~です。
お客様からも大好評💓 そしてお二人の歌も🎵
「恋のバカンス」❥ ❥ ❥ ❥❥ ❥ ❥ ❥ 

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいました。サミシィ~(;>ω<)/ 。・゜゜・
皆さん 歌う時も感染対策を守って 一方向で マイクは常に消毒🎤
.
たまには大きな声で歌うのも、聞かれてるお客様も
皆さんで楽しみました~ヾ(*◕ω◕*)シ♪

イリーゼ日記一覧へ