4回目コロナワクチン接種始まりました💉
@厚別 2022年08月29日


8月1から 何回かに分けて
4回目コロナワクチン接種が始まりました。

.

1階相談室で行われてます。
順番待ちながら‥ 4回目とは言え 何回受けてもドキドキ感ですね(-_-;)

訪問診療の先生がおひとりずつ優しくお言葉をかけていただき
無事接種が終わることが出来ました。

.
.

.
.
 
.
.
 

最近では

また感染者が増えている事もあり、

まだまだ気を抜けません。

少しでも早く終息するように‥‥願っております(/ω\)。。
.
.
お世話になってる訪問診療の先生、いつもご協力いただきありがとうございました。

..

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

イリーゼ厚別  畑に可愛い かわいい~ (・・?

.
🍅とまと???
だと思いきや‥‥‥     真っ赤なパプリカなんです//( ゚Д゚)
.
.
ちょっと可愛らしく 愛らいいので 受付に飾っております。
インテリア感風に゜。゜。゜

.
.
8月28日
サービス責任者Tさんと入居者様3名様
畑のジャガイモ🥔 堀に
.
.
 
.

一生懸命掘ってくれてます!

.
.こ〰んなに立派なジャガイモが採れましたよ~!!!
.

.いつもお手伝いありがとうございました(*‘∀‘)♥
.
.
.
おまけなんですけど‥‥
イモムシとはいえ、キレイな色で可愛くないですか???(*^^*)

.
.
キアゲハ蝶の幼虫になるそうなんです🦋~゜。 ゜ ゜

キレイなキアゲハ蝶になります様に(^。^)y-.。o○

イリーゼ日記一覧へ