お決まりのいちご狩り
@朝霞 2017年03月25日


こんにちは。

イリーゼ朝霞のかずみんです。

3月に入り花粉症に悩まされながらも、少しずつ暖かくなり、桜のつぼみも

膨らんでくるのを眺めながら開花を待ちわび日々過ごしております(笑)

今もいちごがおいしい季節でありますが、一足早く先月に皆様と一緒に

いちご狩りに行ってきました。

そのときのお写真がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの品種は「紅ほっぺ」と「あきひめ」の2種類でした。

どちらかというと「紅ほっぺ」が皆さんには人気だったようです。

真っ赤に実ったいちごは大粒でとても美味しかったです。

 

 

 

4日間にわかれて行ってまいりましたが、どの日も暖かくお天気に恵まれて

晴れ男、晴れ女が多いこと間違いないです!!

「外の空気が吸えるのってやっぱりいいわね」と話される方や

「昔も主人と一緒によくいちご狩りに行ったのよ」と懐かしむ方

など、そんなお話をしながら楽しんでいただけてよかったな・・と

つくづく思いました。

 

また楽しいこと企画しますよ!!

 

イリーゼ日記一覧へ