新しい年を迎え・・
@朝霞 2017年02月08日


こんにちは!イリーゼ朝霞のかずみんです。

 

毎日、気温の低い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

イリーゼ朝霞もオープンから2ヶ月が過ぎようとしています。

おかげさまで徐々にご入居もすすみ、今、入居者されている方たちも

新しいお仲間とご一緒に、時には大笑いされながらお話しされています。

 

新しい年のスタートに施設では「新年会」を開き、スタッフによる二人羽織を披露させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「年明けの朝」・・・

その題名の通り、OLに扮した??スタッフの

新しい年の初出勤の日。

 

 

 

 

 

 

朝から大忙し!!

朝食食べて・・さあお化粧しなきゃ!!・・・

 

 

 

あ~・・お腹いっぱい!

さー! 化粧もばっちり!!!

 

こうして無事にスタッフOLは、初出勤を果たしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ほかにも皆様と一緒にお正月の歌を歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様にとって穏やかで、楽しい一年になりますよう願い、

また、スタッフ一同、奮起してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ