12月1日にオープンいたしました!!
@朝霞 2016年12月27日


はじめまして。

オープンしたてのイリーゼ朝霞のかずみんと申します。

よろしくお願いいたします。

さて、この施設はどこにあるかといいますと、東武東上線の「朝霞」駅から

歩いて14分のところにあります。

住宅街の中にあり、とても静かで住みやすいところです。

また、1階ロビーの窓からはこのようなまわりの風景が見られます。

朝、出勤して、ロビーのカーテンを開け、ほんのちょっと深呼吸をして、ほんのちょっとぼーっとするのが好きな場所です。(ちゃんと仕事はしてます・・・)

 

 

私たちスタッフは、オープンまでの間この施設に入居者様をお迎えするため、さまざまな研修も行なってきました。

 

また、一般の方の内覧会のほか、地域の事業所の方にもお越しいただきました。

 

この後、開所式が執り行われました。

無事に開所式を迎えられましたのも、これも皆様のご支援、ご協力の賜物と感謝いたしております。

いろいろな方々の支えがあってこの施設が出来上がり、またこれからもいろいろな

ご縁に感謝しながら「イリーゼで良かった」と思われるような施設にしていきたいと思っております。

 

初心忘れるべからず」…

 

今後とも皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

来年も更なる飛躍の年になりますように。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ