ツリーの飾りつけをしました!
@朝霞 2022年12月10日


そろそろクリスマスも近くなってきたとのことで当ホームでもクリスマスツリーの準備を始めました。

ご入居者様にも飾りつけのお手伝いをお願いしたところ数名のご入居者様がお手伝いをしてくださいました。「こんな感じ?」とスタッフや他のご入居者様にも聞かれながら飾りつけを進めてくださいます。

「これなんかもいいですね。きれいになりますよ。」

今回は2つの大小異なるサイズのツリーへ飾りつけを行いました。写真に見えますはそのうちの一つですが、とてもきれいな仕上がりとなりました。エントランスに置かせていただいておりますが、通りかかるご入居者様方は立ち止まってご覧になられ、「もうクリスマスね。」、「きれいだね。」などとおっしゃっていました。

今回飾りつけをお手伝いしてくださったご入居者方、ありがとうございました!

イリーゼ日記一覧へ