東京オリンピック2020 レスリング金メダリスト 乙黒選手来訪!! 
@朝霞 2021年09月22日


こんにちは。

ブログ担当のKです。

台風一過、久しぶりに晴れた9月19日、イリーゼ朝霞に巨大ハリケーンが

吹き荒れました。

な・なんと、東京オリンピックレスリング男子フリースタイル(65キロ級)

初出場で金メダルを獲得された乙黒拓斗選手と、同じく東京オリンピック

同74キロ級出場の乙黒圭祐選手がイリーゼ朝霞に来てくれたのです!

(もちろんご兄弟です)

写真左 乙黒拓斗選手 写真中央 乙黒圭祐選手

(写真撮影の瞬間だけ、マスクをはずしていただいております。

以下同様です。)

 

お二人は、陸上自衛隊朝霞駐屯地の自衛隊体育学校に所属されており、ある方の

ご縁で当施設にご来訪いただけました。

国民的スーパースターのお二人をお迎えし、スタッフは緊張しながらも一緒に

記念写真を撮らせていただきました。

金メダルがまぶしいですねぇ

あれれ?ちょっと・・ちょっと

何を嬉しそうな顔して大事な金メダルをぶらさげてるんですかっ!!

 

 

 

あっ!あなたもですかっ!!

 

本当はご入居いただいている皆様にも両選手にお会いいただき、本物の

金メダルを見ていただきたかったのですが、コロナ禍でそれはかないませんでした。

両選手には、お忙しい中イリーゼ朝霞までお越しいただきまして本当にありが

とうございました。

また、ブログへの掲載をご快諾いただきました自衛隊広報担当様、自衛隊体育

学校様、誠にありがとうございました。

両選手の益々のご活躍をスタッフ一同応援させていただきます。

イリーゼ日記一覧へ