10月お誕生日会と喫茶レク★
@川口安行 2023年12月11日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回は10月のお誕生日会と喫茶の様子についてUPしていきます(*^^*)

10月お誕生日会★

 

撮影時・飲食時のみマスクを外しています)

 

毎月、多くの方々にご参加頂いています(*^^*)

職員から主役のお二人のご紹介★

ご挨拶も頂きました(*^^)v

 

 

職員お手製のお誕生日会カードをプレゼント(*^^)v

代表して青木からお渡しさせて頂きました。

 

 

良い年にしましょうね(*^^)v

記念に一枚(^^♪

 

 

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

 

続いてa

 

10月の喫茶レクです(*^^)v

 

 

毎月、様々な特別スイーツをご提供させて頂いています(*^^*)

今回も美味しそうなブルーベリーのケーキ!

自然と笑みが生まれますよね(^^♪

 

 

音楽聞いて、ゆったりとした時間を過ごされます★

職員さんも挨拶に回らせて頂いています(^^♪

青木は撮影ばかりですみません。

 

 

 

紅茶やコーヒー

お好きにお選び頂き

普段とはちがう

ティータイムをお楽しみ頂きました(^^♪

来月も宜しくお願い致します(^^♪

以上川口安行でしたm(__)m

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ