敬老会★
@川口安行 2023年10月06日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回は9月に開催された敬老会の様子をUPしていきます。

昼食は特別食で

HITOWA御前を召し上がって頂きました(*^^*)

午後からは敬老会の開催です。

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

今年は、緑の会様にお越し頂き

日本舞踊を披露して頂きました(*^^)v

まずは青木より、お祝いの言葉です。

 

 

その後、緑の会様より

日本舞踊の演舞

 

 

華麗な演技に魅了されます(*^^*)

 

 

そして

最後は全員で「チャンチキおけさ」を披露(*^^*)

大人数だと更に盛り上がりますね(*^^)v

 

 

大盛り上がりで終了です(*^^)v

緑の会様

素敵な演舞をありがとうございました(*^^*)

 

続いては

賀寿の皆様への表彰式です(*^^)v

 

 

お一人お一人より

ご挨拶も頂いております(*^^*)

 

 

最後は賀寿の皆様で記念撮影です(*^^*)

 

 

皆様、本当におめでとうございます(*^^*)

その後、参加者の皆様にも賞状を職員からお渡しをさせて頂きました(^^♪

今年も無事に敬老会を終える事が出来ました。

秋から冬へ

入居者様に楽しんで頂く企画を

引き続き行っていきます(*^^*)

以上川口安行でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ