8月納涼祭(後編)
@川口安行 2023年09月07日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回も8月27日に開催された納涼祭の続きをUPしていきます。

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

ゲームコーナーで楽しんで頂いた後は、

皆様でスイカ割りレクです☆

 

 

どなたか挑戦したい方!(^^♪

代表して、入居者様にチャレンジ頂きました!(^^)!

 

 

安全を考慮し、男性職員二人でサポート!

右です!左です!そのまま直進!

入居者様の方々や職員が外から

応援、誘導を行います!(^^)!

 

 

見事に的中!

素晴らしい!(^^)!

少し見えてませんか?(笑)

続いても続々と挑戦が続きます(^^)/

 

 

皆様、見事に的中!

拍手喝采です(^^)/

続いては職員も挑戦(^^♪

トップバッターは今年の新入社員

佐々木さんが挑戦(*^^*)

 

 

職員さんは、ぐるぐるバットも盛り込まれています(笑)

そんな中、成功できるのか!?

 

 

右!左!あらら、

そっちじゃないですよ!

よろよろと指示だしむなしく、、

ぐるぐるバットが効いてるようですね(笑)

 

 

最後はバッチリとスイカをとらえました(*^^*)

そして

青木もスイカ割りを挑戦する事に、、

ぐるぐるバットを行い

いざ挑戦!!

 

 

まっすぐ!右!左!

全然あさっての方向に向かっています。

とゆうか立ってられない(笑)

職員介助(介護)が必要な状況に、、

プロが沢山いて良かった。

 

 

なんとか最後は成功(笑)

 

 

佐々木さん、ごめんなさい。

青木は歩く事すら不安定でした。

 

最後は皆様で盆踊り!(^^)!

 

 

東京音頭や炭坑節☆

代表曲を皆様で踊りました!(^^)!

日々レクで練習していたので、皆様お上手です(*^^*)

 

 

お祭りといえば

盆踊りですよね(*^^*)

とても盛り上がりました(*^^)v

ネイルブースですも、入居者が続々とご利用されています(*^^*)

 

 

皆様、とても素敵な仕上がりです(*^^*)

引き続き、心の美容企画も進めていきます(#^.^#)

 

今年の納涼祭も大盛り上がりで終了しました(*^^*)

9月は敬老会を予定しています☆

また、入居者様に楽しんで頂く企画を準備していきます(*^^)v

 

皆様で記念に一枚☆

 

 

夏の思い出(*^^)v

 

以上川口安行でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ