8月納涼祭(前編)
@川口安行 2023年09月04日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回は、8/27日に開催された

イリーゼ川口安行納涼祭の様子をUPしていきます(*^^*)

 

 

お祭りという事で、

お昼のメニューは

焼きそば・たこ焼き・焼き鳥・フランクフルト・ポテトフライ・枝豆・豚汁

となっています(*^^*)

 

職員は法被

納涼祭実行委員長とホーム長は鯉口シャツでご対応☆

 

 

 

ホーム長もご挨拶に回らせて頂きました(*^^*)

 

午後は、ゲームや盆踊り

リラクゼーションとして

心の美容企画!「ケアネイル」のブースを設置☆

皆様、お好きな所に回って頂く

縁日スタイルです(^^♪

会場が食堂になりますので

食事が終わったら、一斉に会場準備を行います!(^^)!

 

 

あっという間にお祭り会場が出来上がってきています(#^.^#)

ネイルブースではカウセリングの方が開始されています(^^♪

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

ではいよいよお客様を会場にお招きします(*^^*)

 

 

だんだんと賑わってきました(^^♪

景品コーナー・射的・輪投げ・ヨーヨー釣り・金魚すくい

昔ながらのゲームをお好きに回って頂きます(^^♪

職員10名以上配置

消毒・換気

安全に考慮し開催!(^^)!

 

 

行列をなるべく作らず

職員の方で、出来る限り誘導しています(#^.^#)

皆様、真剣で全力です(*^^)v

 

 

いつの時代も

昔ながらの縁日スタイルが

お祭り!って感じがしますよね(*^^*)

館内のBGMは「おはやし」

太鼓・笛

神輿を担ぐ「ワッショイ」や鈴の音

夢中で過ごす時間は夏の醍醐味ですよね(*^^*)

 

 

 

続いては、スイカ割り・盆踊り・ネイルブースの様子をUPしたいのですが

写真が多い為、次回にUPしていきます(*^^)v

引き続き宜しくお願い致します(^^♪

以上川口安行でしたm(__)m

 

イリーゼ日記一覧へ