5月母の日イベント★
@川口安行 2023年05月20日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回は、5月に開催された

母の日レクをご紹介していきます(*^^)v

 

今回は母の日イベントなので

女性の入居者様中心に開催されています(*^^)v

開催前に

青木からご挨拶

 

 

日頃からの

感謝をお伝えさせて頂きました(;O;)

 

さて

盛り上がっていきましょう(*^^)v

まずは

イントロクイズです☆

クイズ上位者には景品のご用意がございます(^^♪

 

 

 

職員手作りの

ウサギの人形です(#^.^#)

今年はウサギ年ですからね!(^^)!

 

かわいい、、、

愛ですね!

今回の景品は愛ですね!

 

 

頑張って下さい!(^^)!

イントロが流れて

分かる方!!

普段カラオケや音楽鑑賞で聞いている

お馴染みの曲を中心で流しています(^^♪

 

 

青い山脈・上を向いて歩こう・見上げてごらん夜の星を

りんごの歌・津軽海峡冬景色

皆様、積極的にお答え頂いています(^^♪

 

 

中々当たらず

それはそれで大笑いです(*^^*)

 

 

 

それでは

結果発表です(^^♪

 

成績上位者へ

景品プレゼント(*^^)v

 

 

その後は、

お一人ずつ

職員が作成した

メッセージカードとお花を

プレゼントしていきました(*^^)v

 

 

職員さんが拍手をすると

他入居者様も拍手をしてくださいます(#^.^#)

 

 

男性入居者様も

女性が主役のイベントなので

盛り上げてくださいました!(^^)!

ありがとうございます(^^♪

 

 

来月は

父の日イベントを企画しています(*^^)v

引き続き

入居者様が楽しんで頂けるイベントを

レク委員会を中心に

準備していきます(*^^)v

以上川口安行でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ