4月喫茶とお誕生日会☆
@川口安行 2023年05月19日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回も4月に開催されたイベントやレクについてUPしていきます(*^^*)

 

4月喫茶レク☆

 

毎月の定番イベントです(*^^*)

厳選スイーツと一緒に

紅茶・コーヒーを楽しんで頂いています(*^^*)

会場で流す音楽は

入居者様リクエストから選ばせて頂いています(^^♪

特に女性からの人気企画ですが

もちろん男性入居者様にも楽しんで頂いています(*^^)v

 

 

甘い物を召し上がっていると

自然と皆様

笑顔になって頂けます(*^^*)

 

 

5月も皆様に喜んで頂ける

スイーツを

厳選してご用意していきます(*^^*)

 

続いて

日々レクをご紹介します(^^♪

 

 

川口安行では

毎日の体操や

時には、脳トレ等も行っています(^^♪

 

 

クイズ形式で行う日もあれば

プリント等で行う脳トレもございます(^^♪

 

また

創作レクでは折り紙を使用したレクが多いです(*^^*)

今回は、端午の節句に向け

こいのぼりを作成☆

 

 

指先のリハビリにもなりますね(*^^*)

皆様、とても慣れています(^^♪

 

 

完成した作品は

施設装飾に加えられます(*^^)v

 

続いて

4月お誕生日会☆

 

 

毎月、お誕生月の入居者様へ

お誕生日会を開催しています(*^^*)

多数の入居者様にご参加いた頂きました(*^^)v

主役の方々からは

ご挨拶頂いています(^^♪

 

 

盛大に祝福させて頂きました!(^^)!

その後は

参加された皆様で

カラオケレクの開催です(*^^*)

 

 

歌って笑って

今回も賑やかな会となりました(^^♪

最後に

職員からのメッセージカードをプレゼントです(*^^*)

 

 

引き続き

入居者様との

楽しいレクを開催して行きます☆

以上川口安行でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ