春の装飾と日々の様子☆
@川口安行 2023年04月02日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回は、前回ご紹介した

装飾レクでの桜

こちらを使用した飾り

そして季節の装飾シリーズ

春バージョンを新しくしましたので

ご紹介いたいします(*^^)v

 

前回の装飾レク風景☆

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

皆様で作成した桜

食堂入口に飾りました(*^^)v

 

 

凄く綺麗です(*^^)v

お花見が出来てしまいますね(*^^*)

 

そして

新たな装飾です(*^^*)

制作案

 

 

菜の花に富士山

そこにしだれ桜が見れるという

春らしい装飾案ですね(^^♪

 

 

富士山は特別な布で

ペンキを使用し

とても立体的(^^)/

そこに職員で作成した

しだれ桜です(^^♪

 

 

完成品がこちら!(^^)!

 

 

春らしい装飾となりました(*^^)v

季節を感じる装飾シリーズ

定期的にUPしていきます(^^♪

続いて

日々の様子です(^^♪

先日、お庭に咲いている椿の花びらが

落ちてしまっているのを見て

ケアマネージャーが

入居者様の鑑賞用に

ロビー近くに置いてくれました☆

 

 

水に浮かぶ椿

とても綺麗ですね(*^^*)

入居者様からも好評です☆

 

 

何気ない日々の

ワンショットですが

このような小さな喜びが

常に溢れる施設を目指して行きたいと思います☆

以上川口安行でしたm(__)m

 

イリーゼ日記一覧へ