3月お誕生日会と日々レク☆
@川口安行 2023年03月13日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回も3月で開催されている

レクやイベントの様子をUPしていきます

 

3月お誕生日会☆

 

(*撮影時のみマスクを外しています)

 

3月12日 皆様でお祝いをさせて頂きました(*^^*)

おめでとうございます!

今年も健康で良い年にしましょう(^^♪

 

お二人のバックにある装飾は

今月の装飾で春をイメージされています(^^♪

この日の為

入居者様と日々のレクリエーションで作成された

菜の花の飾りと

職員で手分けをして

作成された物を組み合わせた作品となっています(*^^*)

 

 

 

かなりの力作となりました(;O;)

 

 

凄く可愛いです(*^^*)

入居者様からも好評頂いています☆

お誕生日

主役のお二人から

挨拶を頂きました(*^^)v

 

 

職員から手作り誕生日カードが

プレゼントされました(*^^)v

 

 

和やかな

お誕生日会となりました(*^^)v

 

 

続いては

装飾レクで

桜の花びらを作成されている様子です(^^♪

 

 

 

川口安行では

創作レクが盛んです(*^^)v

引き続き

入居者様が楽しめる

レクを実施していきます(^^♪

以上川口安行でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ