3月5日コンサートイベント☆
@川口安行 2023年03月13日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回は、3月5日

イリーゼバンドでREGALO(レガロ)様による

コンサートイベントが開催されました☆

その時の様子をUPします(*^^)v

 

(*撮影時のみマスクを外しています☆)

 

コロナ禍で外部の方をお招きする事が難しくなっている現状のなか

少しでも以前のようなイベントを開催したい

そんな想いから

今回、感染対策を実施のうえ

イリーゼ吉川の職員さんを中心に

念願のコンサート開催が実現しました(^^♪

童謡や懐かしの歌謡曲

レガロ様のオリジナルソングを交えた

1時間のロングセットです!(^^)!

1曲目は

坂本九さんの上を向いて歩こう☆

 

 

皆様、聞き入っていますね(*^^*)

熱い歌声で

圧倒されます(;O;)

 

 

パワーを感じる

歌声とギターの音色!!

トークでも盛り上がっています(^^)/

 

 

ライブが再開されれば

ラストまで盛り上がりは最高潮!!

 

 

最後の曲は

尾崎紀世彦さんの

また逢う日まで!!

 

 

この日一番の盛り上がり!!

そして

まさかの、、、

「アンコール!!」

もう一回

また逢うまでを熱唱(笑)

のりのりで踊られる入居者様も(;O;)

 

 

無事コンサートが

大盛り上がりで終了しました(*^^*)

終了後、入居者様を代表して

「元気を頂きました」

と声をかけて下さる入居者様も(*^^*)

 

 

川口安行では

引き続き

入居者様の元気となり

活力をもてる

イベントやレクを

企画していきます☆

 

 

 

以上川口安行でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ