2月川口安行の日常☆
@川口安行 2023年03月09日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回は、2月に開催された

レクや訪問サービスについてUPしていきます(*^^)v

①2月5日 節分レク☆

 

 

鬼退治をするレクリエーション☆

鬼が持つカゴに玉を入れていきます☆

 

(*写真撮影時のみマスクを外しています)

 

通常の玉入れとは違い、

鬼がカゴを持って移動しますので

難易度が上がっています(*^^*)

カゴというより

鬼に向かって投げている入居者様も(^^)/笑

 

 

鬼職員さん

走り回って

大分お疲れでした(;O;)

 

 

鬼が怖い、、、

鬼退治に成功です!!

邪気を払い

無病息災を願って

今年も皆様が健康で豊かにお過ごし頂けますように(^^)/

 

②2月訪問理美容

 

 

川口安行では

毎月、第1木曜日に

訪問理美容さんがいらっしゃいます(*^^)v

カット、カラー、パーマ、顔そり

通常の美容院さん同様のサービス提供が可能です(^^♪

 

(*写真撮影時のみマスクを外しています)

 

待ち時間は雑誌を見てゆっくりされています(*^^)v

美容は大事ですよね(*^^*)

是非、ご利用くださいませ(^^♪

 

③日々レク☆

川口安行では、毎日10時に体操を実施しています(^^♪

体操後は、ティータイムなのですが

その間は音楽等を楽しまれています(*^^)v

 

 

様々なジャンルで音楽をご用意していますが

歌詞カードをお配りしての音楽もございます(^^♪

年代別歌謡曲で

50,60,70,80年をご用意しています(^^♪

 

 

皆様、懐かしの歌を

口ずさみながら

過ごされていました(^^♪

 

以上川口安行でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ