お正月レク☆
@川口安行 2023年01月06日


こんにちは。川口安行の青木です。

今回も、お正月レクについてUPしていきます。

 

1月2日

二日目は、元旦のレクを

フロアを交代しておこないます(*^^)v

3階新春カルタレク☆

 

 

総立ち(;O;)

2階では、和やかに行なわれたカルタ大会

3階では、バチバチの真剣勝負の雰囲気に(;O;)

読みあげるまでのあの緊張感、、、

フロアによって色が出ますね(^^♪

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

こちらも良い思い出(^^♪

続いて

2階書き初め☆

 

 

皆様、真剣に取り組まれていました(^^♪

定期的に行ないたいですね(^^)/

 

1/3お正月レク

オリジナル絵馬作り☆

 

(撮影時のみマスクを外しています)

 

3日は、皆様でオリジナル絵馬を作成☆

願い事を書いて頂いています(*^^*)

 

 

作成された絵馬は、

一階ロビー

川口安行神社の横に吊るしています(*^^*)

きっとご利益があるでしょう(*^^)v

 

 

お正月はあっという間ですね(;O;)

引き続き

入居者様のニーズに沿った

サービスを企画していきます(^^♪

以上川口安行でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ