9月になりました。。。
@昭島 2023年09月07日


 

9月に入っても、夏を思わせるような暑い日が

続いておりますが、皆様お変わりございませんでしょうか。

 

先月は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入居者様ならびに

ご家族様には面会制限等、大変ご迷惑をおかけしましたこと、

ご協力いただきましたことに、心から感謝申し上げます。

引き続き、感染予防のために面会の際にはマスクなどの感染対策に

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

また、8月に予定していた納涼祭などのレクリエーションは

新型コロナウイルス感染防止に配慮し、中止とさせていただきました。

ご心配をおかけし、申し訳ございません。

私たち職員も精一杯準備し、楽しみにしていた為に

とても残念に思っております。

来年は今年の分まで盛り上がる納涼祭が出来たらいいなと思います♪

 

ところで・・・今月9月18日(月)は「敬老の日」です!!

イリーゼ昭島では9月20日(水)に敬老会を行います!

敬老の日は国民の祝日として1966年に設けられ、

「長年社会に貢献してきた老人を敬愛し、長寿を祝い、老人福祉への関心を深めること」を趣旨としています。

皆様も、この敬老の日を機会に日頃の感謝や長寿を祝う気持ちを

伝えてみてはいかがでしょうか。。

 

 

イリーゼ日記一覧へ