HITOWA喫茶☕とクリスマス🎅
@昭島 2020年12月08日


 

皆様こんにちは!

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃と

なりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私たちも寒さに負けず、頑張っております!!!!

 

先日、イリーゼ昭島では一階の食堂にてHITOWA喫茶をオープンしました☕☆

 

 

~~~~ MENU  ~~~~

・コーヒー

・紅茶

・紫芋のタルト

~~~~~~~~~~~~~

 

 

職員手作りの落ち葉付きランチョンマットに、真っ白な食器。。

温かい飲み物と、甘すぎない季節のタルト。。

BGMには歌謡曲が流れるHITOWA喫茶です☆☆

 

 

皆様おいしいおいしいと仰りながら召し上がっておりました。

普段話す機会のない方達とおしゃべりを楽しむ方、

音楽を聴きながらゆっくりと過ごされる方、

中には感動して涙を流される方もいらっしゃいました。

 

 

 

皆様の喜んでいる笑顔が見れてスタッフ一同とっても嬉しかったです!!!

またのお越しをお待ちしております。(行う機会がありましたら・・・・)

 

はやいものであっという間に12月です。

クリスマスが近づいてきましたね!!!

イリーゼ昭島では今年も施設内クリスマス装飾を行っております。

 

ツリーの飾り付け手伝ってくださいました♪ありがとうございます♪

12月22日はイリーゼ昭島クリスマス会です☆

またその時の様子をご紹介しますので、お楽しみに!!!

 

今年も残すところあとわずかです。。。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

皆様が健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

そして、イリーゼ昭島を来年もよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ