日常の風景
@昭島 2020年10月29日


皆さんこんにちは!!

今月からブログ担当になりました

師岡と原です(^▽^)/宜しくお願いします!!

楽しい内容が書ける様努力していきますのでどうぞ温かく見守り下さい!!

今回は日々の日常の様子をお届けしたいと思います!

男性陣で将棋をしています!勝負はいかに。。。!!

すみません確認不足で結果わかりませんでした(´;ω;`)笑

こちらは本来私たち職員が畳むエプロンですが「畳むわよ」と皆様で畳に来て下さりました!!

本当に毎日助かってしまっています☺

気温も低くなってきているので、体を壊さないようご自愛ください。

今回のブログはこのような感じで終わりたいと思います!

ありがとうございました!!

イリーゼ日記一覧へ