イリーゼ日記 | @西国分寺

コールブレイブスによる素晴らしきアンサンブル🎵
@西国分寺 2024年1月30日


本日、コールブレイブスの皆様による素晴らしきアンサンブルが行われました。ご入居者様、うっとり…職員もうっとり…

コールブレイブスの皆様、本当にありがとうございました!




🎤カラオケ大会🎤
@西国分寺 2024年1月5日


久しぶりにカラオケ大会を開催致しました(#^^#)

みなさん楽しそうに歌ったり、踊りだす方もいて、とても楽しそうなお時間を過ごされました♪

この方はもともと合唱団にいたらしく、すばらしいお声の持ち主です。フランク永井など歌わせたらピカ一ですヾ(≧▽≦)ノ




🎻バイオリン演奏🎻で皆うっとり
@西国分寺 2023年12月6日


12月3日のイリーゼ西国分寺のイベントは、バイオリン演奏!みなさん、その音色にうっとりとしておりました(#^^#)




💃フラメンコ💃で感動
@西国分寺 2023年12月4日


11月25日にイリーゼ西国分寺で開催されたフラメンコのショーになります!テレビで見るのとは違い、生のフラメンコの迫力には本当に感動しました(*‘∀‘)

ご入居者の皆様にも大変好評で、最終的にはアンコールが起こるほど、会場は大いに盛り上がりました!




🎄クリスマス🎄先取り
@西国分寺 2023年11月13日


まだ1カ月先ですが、早々と西国分寺ではクリスマスの準備をしました♪

当施設の職員が飾りつけをしてくれました。とても素敵でご来訪者様からもご好評いただいております。

ケロたんもコソッとご来訪者様を迎えております( ´∀` )




🎃ハロウィン🎃で皆と大盛り上がり!
@西国分寺 2023年11月3日


10月31日といえば…そうです、ハロウィーン(^^♪

スタッフと一緒に大いに盛り上がりました。1年に1度のことですし、こういうイベント事は大事にしたいですね(#^^#)




敬老会&秋祭り
@西国分寺 2023年10月21日


敬老会と秋祭りを同時開催いたしました!皆さん、金魚すくいに輪投げに射的にと大盛り上がりで楽しんで頂けました♪また来年もやりますので、ぜひ皆様、長生きしてくださいね(^_-)-☆




🥁武州太鼓🥁で大盛り上がり!
@西国分寺 2023年10月13日


イリーゼ西国分寺で一番盛り上がるイベント「武州太鼓」を再び開催!スタッフもご入居者様もみんな大盛り上がりでした!ご入居者様も最後は大きな拍手喝采で満面の笑みでした!武州太鼓の様子




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943