日本舞踊鑑賞会☆

@市原ショート

9月に入り一気に秋らしくなりましたね。

今回は、以前来ていただき素敵な日本舞踊を披露して下さった

ボランティア「彩の会」さんとの写真を載せていきたいと思います♪

 

綺麗な着物姿と舞に皆さん釘づけです!

 

楽器を配ってくださり、リズムに合わせてみんなで鳴らしました♪

やさしくご指導もしてくれました(*^_^*)

 

 

利用者様もこんなに良い笑顔☆

彩の会さん本当にありがとうございました!

納涼祭☆2017.8.18

@市原ショート

8月も折り返しですが、まだまだ夏日は続きますね。

本日は皆様にスタミナを付けていただこうと焼きそば・いか焼き・焼き鳥などの

特別メニューをご用意(^○^)♪

ボリューム満点な献立に、ご利用者様たちも大変喜んで下さいました。

 

さて、ご馳走を召し上がられゆっくり休まれた後は・・・

納涼祭の開催です!!

 

☆手作りスイカでスイカ割り☆

 

☆金魚すくい☆

    

 

☆的当て☆

  

皆さん真剣・・・!構えがとっても格好良いです(*^_^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

    

皆様とても良い表情を見せて下さいました!

来年も楽しみにしていて下さいね♪