フラダンス~~大会♪♪♪再( ´͈ ᵕ `͈ )開
@浦和大門 2021年10月23日


10月は秋冷が爽やかに感じられる好季節ですが、

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりました・・・

体調と運動の調整を含めてフラダンス~~大会♪は開催いたしました。
爽やかな秋の中に熱いハワイ風フランダンスを開催による、夏の尾を感じるでしょう。
ハワイの音楽を流し、ご入居様&職員と一緒にリズムに合わせて手足を大きく動かしてダンスをされます♪

参加された入居者様に感想を訊ねると「楽しかったです、また次回の開催を
楽しみに待ってるね」という声があり、笑顔も見られていますᵔ◡ᵔ

 

皆様のたくさんの笑顔を見ると、私たちも幸せな気持ちになりました。
それでは次回の投稿をお楽しみください。
以上浦和大門ブログ担当でしたm(__)m

イリーゼ日記一覧へ