イリーゼ常盤平デイサービスセンター
@常盤平デイ 2015年05月25日


イリーゼ常盤平デイサービスセンターは日本の道100選でもある桜並木のトンネルが、2Kmにわたりとてもきれいでにぎやかな桜祭りが4月上旬にありました。天気は、あいにく、風があり肌寒い2日間でした。

5月に入り天気が良く心地よい日が続いています。待ちに待ったこの陽気!!

散歩がてらに歩く練習も兼ねて近くの公園におやつと飲み物を持って、春を満喫してきました。

 

 

少し歩いて一休み。外を歩くのはちょっと疲れたな~(-.-)

皆さん、きれいな花を見ながら、お茶とおやつを食べながら休憩(^_^)

 

 

 

アッという間の楽しい時間でした。

来月もお楽しみに!!

イリーゼ日記一覧へ