餅つき大会を開催!
@高島城 2017年01月29日


 

 

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

もう少し早い時期に開催予定だった餅つき大会でしたが、体調不良の方々多く延期していました・・・が、1月19日ようやく開催いたしました\(◎o◎)/!

 

今年も、はじめは昨年と同様のコンビから

 

 

しかし、息が合わなく・・・どうしたの!?

 

 

いやいや、ついていくうちに、息も合ってきました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、参加してくださったみなさん全員で、おもちつきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、よろこんでくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、一口ずつですが,

砂糖醤油でみなさんに食べて頂きました(*^_^*)

大変おいしかったと、大好評でした!

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ