Haruの高島城日記
@高島城 2016年03月10日


こんにちは!みなさんお元気ですか???

陽気もずいぶん暖かくなってきましたね~(*^_^*)

今までレクリエーションを紹介してきましたが・・・餅つき・太鼓・二胡・フラダンスと・・・・・

じつは、イリーゼ高島城4F食堂が会場になっていましたが、とても見晴らしがよくすばらしい場所なんですよ~

 

まずは、富士山!!わお!\(◎o◎)/!

空気が澄んで、この長野県諏訪市から山梨県にある富士山が見えるんです。

はあ~、心が浄化されていくようです。(#^.^#)

そして、イリーゼ高島城というからには・・・そうなんです!目の前には・・・ど~んと高島城が見えるんです!

 

すばらしいです!!!

また、季節によって風景も変わります。近いうちに春爛漫の高島城を紹介したいと思ってま~すヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ